necorobu

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 遅。2012

2012-01-12 13:28

年賀500

遅くなりましたが、2012が私にもやっとやってきました


ホントはこちらに書きたいことが年末からたまっていたんです


なかなか書くにいたらずの日々でした


写真は撮ってあるのでそんなこんなな日々をアップできればな~と


思っています


2012年もよろしくお願いします



  1. nikon D200
  2. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× まめこめ

2011-11-08 16:51

picまめ2


まめ・・・ひたすらマイペースで人見知りも猫見知りもしない猫、一緒にいると笑わせてくれます


なんでしょう・・・興味がわくと神経がそこに集中して他が見えなくなるタイプです


こんなタイプ人にもいますよね・・・見てるだけで楽しい・・そんな猫さんです^^


picこめ1


こめ・・・アイラインくっきりのイケメンくんですがすごく甘えん坊さん


だっこ大好きです・・・鼻ピンクがまたかわいい。


控えめな性格がいじらしい・・性格のいい猫さんです^^


picまめこめ1


「まめこめ兄弟」も幸せばつかんでもらいたかとです~、飼い主様募集中です


  1. nikon D200
  2. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× ようかん

2011-11-08 16:13



つぶらな瞳で甘えんぼさんのようちゃん

pic198.jpg


シャイで鼻ピンクと肉球ピンクがかわいいかんちゃん


「ようかん兄弟」は新しい飼い主さんのもとでぬくぬく、だらだら、ドタバタと暮らし始めています^^



幸せつかんでくれました、新しい飼い主さんに感謝です

  1. nikon D200
  2. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× 秋の虫

2011-10-24 20:01

pic333.jpg

先日、弓道場に行った時に見つけた虫。


バッタ?と違うらしく・・・「なんやったかね~」と


その場の誰も名前を思い出せないおじいちゃんたちなのでした


よかよか・・・と心の中でつぶやくワタクシ^^


弓道という神聖な競技の最中に


私は借りてきた猫のようにその場いました


年齢層も幅広いのだけれど・・・


それでもおじいちゃんたちがやるとなんだか威厳が高まるようなそんな古式ゆかしき


しきたりが重くなるのを感じました。





  1. nikon D200
  2. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× 夕日

2011-10-10 17:47

pic_1327.jpg

ちょっと秋らしくなってきましたね。


先日、といっても春くらいから・・・ある冊子に使うので、私の住む町の写真や季節の写真が欲しいと頼ま


れていたんですけど・・・


はい~いいですよ~なんて軽く受けてしまったら・・・困った。


自分の撮る写真にそんな一般的な写真がまったく少ないのに驚いた・・・


空き缶とか、雑草とかしか撮ってなくて・・・


渡せるものがないんです。


で、町のね・・・きれいな写真ね・・・とか考えて撮ろうとしても・・・いざとっても


「つまらん」写真にしか見えんのです


急ぎでもなくいつでもいいとのことだったけどいい加減、秋になってるし申し訳なく


ハチネコにも以前アップした数年前の夕日渡しました(笑)


pic1345.jpg



pic4.jpg



最近、忙しくてなかなか好きな風景とか写真撮る時間がとれないですねー


今、ずっと撮りたいと思っている夕暮れ時間の風景があるので時間作って行ってこようと思っています。




  1. nikon D200
  2. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

九月

Author:九月
主に猫のこと書いてます


古いカメラで撮った写真はこちらです
http://lazy-bee.jugem.jp/

× フィルムカメラ

lazy bee's note

 imgm57(k)150

こちらはフィルムサイトです(画像click)

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

犬と猫と人間と/DOG MONTH

img091118190541_p[1] banner_01[1]

***

:::::::

